醜さを愛せ

 

皆さんこんにちは!moimoi!

 

私が今季で唯一欠かさずに見ていたドラマ「リーガルハイ」が

昨日ついに最終回を迎えました!

 

相変わらず堺さんの長台詞はすごかった。。。

特に岡田将生くん演じる羽生に対するセリフが(笑)

 

そしてその言葉に

「そんなに言わなくたっていいじゃないか~!(;O;)」

と泣き出してしまう羽生が私はとても愛らしく思えた←

 

そんな羽生に古美門は「醜さを愛せ」と言いました。

なんかわかんないけど、深いこと言うな~と思いましたね。

人間の醜さを愛することができる古美門だからこそ、

本当の意味で人を助けることができるのだろうと思いました。

 

人間の美しい部分を愛そうとする羽生と

人間の醜い部分を愛そうとする古美門。。。

しかし最後には羽生の座右の銘が「醜さを愛せ」になったみたいなので

勝敗をつけるなら古美門が勝利したということなんですかね(^^)

 

そんでもって最後の最後には羽生が古美門の写真をすごく

愛おしそうに撫でていて…まさか羽生がホモだったとは(笑)

 

いやぁ~~~~~~~~~~とても満足です。はい。┌(┌ ^o^)┐

 

 

 

多分次の更新をするのは年が明けてからだと思います!

それでは皆さまよいお年を!!!