鎧武

 

みなさんこんにちは!moimoi!

 

私はこの頃「仮面ライダー鎧武」を毎週見ています!

なぜかというと、私が好きな俳優の青木玄徳さんが出演されているからです(*^_^*)

 

青木さんは、私の大好きな「ミュージカル テニスの王子様」に

私の愛する「跡部景吾」というキャラとして出演されていました

 

青木さんの跡部は3次元の域を超えてもはや2次元。。。

美しすぎて、初めて生で青木さんを見たときは発狂しそうでした(笑)

 

そんな青木さんが仮面ライダーに出るという情報を得た私は

録画をしてまで仮面ライダーを見続けています^_^;

見てみると、青木さんの前にテニミュで跡部を演じていた

久保田悠来さんも出演されていて、なんて俺得。。。

 

もはや仮面ライダーではなく

w跡部を楽しんでいる私がいるのでした(^_^)v

 

それではまた!