艶漢

 

 

みなさんこんにちは!moimoi!

 

私は先日「艶漢」というマンガの6巻を買いました(*^_^*)

 

このマンガ、6巻の表紙に一目惚れをして買い始めたのですが。。。

なぜか私は5巻までしか買っておらず(笑)

今になってやっと6巻を買うことができました!!!

集め始めたのは1年くらい前からなんですが(笑)

 

私が一目惚れをした6巻の表紙がこちら↓

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

いつ見ても尚月地さんの絵は美麗です。なんて艶やか。。。

私もこんな絵を描けるようになりたいものです

 

そんな艶漢は現在7巻まで発売中でございます(●^o^●)

 

それではまた!